見出し画像

【DHM上田店】イベント開催します!!

こんにちは!
デザートヒルズマーケット上田店の田村です。

いやー本当に暑いですね!
今日から8月になり、もっと暑くなるかと思うと溶けそうな田村です。😭

そんなこんなで、8月には上田店でイベントがあります!!!

今日はイベントのお話です。

今回は、バイクイベントにしてみました!!🏍🏍

というのも、私田村はもう少しで上田店を担当して1年半ほどになるのですが(早い😭)

お客様とお話をする中で、バイクや車が好きの方が多いな~という印象が強かったので皆様とお買い物しながら、乗り物のお話が出来たらなと思ったことがきっかけです!!

私自身、上田に来てからバイクを身近に感じる機会が増えたこともありますが(笑)

・バイカーモチーフのアイテムを販売
・レザーオーダー会 
を企画しています!

イベント期間は8/11(金)~8/14(月)の4日間です!

イベント期間中は、私田村と一緒にイベントを盛り上げてくれる応援スタッフも入店します!!
バイクや車が大好きなスタッフ4人衆に参加してもらいますので、お楽しみに!!
フラットヘッド号も来てくれるかも!?🏍

来場プレゼントもご用意していますので、お気軽に遊びにいらしてください!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?