見出し画像

レボリューション熊本内見会!!

営業担当の松沢です|ω・)

画像1

4月2~3日
熊本県熊本市レボリューション熊本店様において、THE FLAT HEAD 2022秋冬コレクション内見会&POPUP STOREを開催させて頂きました!!

画像3

秋冬コレクションをほぼフルラインナップで展開!
大きくスペースを割いて頂きありがとうございました(*'▽')

画像4

天候にも恵まれ、2日間共に沢山のお客様にご来店いただきました!

画像4

レボリューションといえばこの方!
九州○ャニーズこと、H口様!!
ホワイトWライダースが似合い過ぎてしまいスミマセン(>_<)

画像5

この日、新調したばかりのデニムセットアップのN様と新作レザージャケットを纏うS様!!
アメカジの未来は明るい(゚д゚)!

画像6

今回も伺いました!
旧レボリューションF店長、堤さんと福岡外商!
H本様、いつもありがとうございます!!

画像7

夜はコロ焼き三昧の2日間(´▽`*)
内見会開催、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?