見出し画像

【FLAT HEAD 神宮前店】~イベントの御礼~

いつもnoteをご覧頂き、誠にありがとうございます。
FLAT HEAD 神宮前店の田中です。

3/23(土)~3/25(月)に開催した
神宮前店のイベント
【Release of New Leather Collection❕】に
ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます。

イベントの目玉商品である
神宮前店先行販売のディアスキンウエスタンシャツをお買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました。
沢山のお客様に購入して頂けて、初日から完売になったサイズがあったほどです💦

また今回もやります❕
イベントでは恒例、お客様と記念撮影をしましたので是非、✔してみて下さい❕
それではどうぞ❕

次回は神宮前店2周年記念イベントです❕
こちらの詳細も少しずつ告知していきますので
是非、ご期待ください❕

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新作商品やイベント情報を
神宮前店の公式Instagramのインスタライブでも投稿していますので✔️してみて下さい。

FLAT HEAD 神宮前店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?