見出し画像

HOT ROD CUSTOM SHOW 2021出展レポート♪

スタッフの岸野です!
12月5日(日)に行われたYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2021の模様をお伝えします。

画像1

当日の横浜は天気にも恵まれ過ごしやすい一日でした!

画像2

国内最大規模のアメリカンカスタムイベントということで日本全国からたくさんの車好きバイク好きが参加し、当日の朝7時に会場入りした時には既にものすごい列の入場待ちが出来ていました!聞いた所によると徹夜組もいたようで皆さん熱狂的です!!

画像3

画像4

フラットヘッドブースでは1957年式のシボレーベルエアワゴンと共にブランドを代表とするデニムやレザーアイテムを多数展示しました!

画像5

画像6

フラットヘッドの物販ブースにはオープンからクローズまでたくさんの方々にお立ち寄り頂きました。誠にありがとうございます!
久しぶりにお会いするお客様や知り合いも多く、どこか同窓会のような雰囲気になっていましたね♪♪

画像7

アメ車界の大重鎮「ドリームマシーン」代表 シェビー山田氏(右側)とフラットヘッド宮坂の最強(最恐!?)ツーショットです!

素敵な車やバイクを多数見ることが出来てとてもエキサイティングなイベントでした!

画像8

画像9

画像10

画像11

フラットヘッドスタッフもたくさん刺激を頂きました!
ご来場頂いた皆様、並びに関係者様に心より御礼申し上げます。

画像12

最後に参加したスタッフで記念撮影をしてみたものの誰も笑っていないという。。。笑
(左より 私 岸野、堀内、宮坂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?