見出し画像

新作企画進行中(^^♪

2月某日、今日は何だか暖かいっ(*^^*)
寒いのが大の苦手、営業担当の松沢です(^^♪

画像1

気が早いですが2022秋冬企画のシャツサンプルが上がって来ました!
ほんの少しですが企画に携わらせて頂いたシャツなのでワクワクで袖を通してみます(*'▽')

画像2

企画チーム笠DONさん
『指差し確認!!』
・・・ではなく、鏡を見ながらシルエットの具合を協議中。
フラットヘッドらしい綺麗なラインを保ちつつ、適度なボックスシルエットを目指すべく、議論が交わされます(゚д゚)!

画像3

アームホールはもう少し広い方が良いかな???
とか、、、。

画像5

着丈バランスはどうかな??
など、計測しながら具体的な数値を決めていきます!

画像5

個人的大苦労ポイント、素材選び。。。
シャツに使用するパイピングを無数のデジタルカタログから選択します。
色合いや表情など、なかなか理想の物が見つからず苦労しました(T_T)

画像6

企画段階でリリースされるかは?ですが。。。
続報を楽しみにお待ちください(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?