見出し画像

【DHM上田店】デニデニCAMPの裏側で

こんにちは!
DHM上田店の田村です。

前回の記事で、お話していた必殺技はそうですキャンプです。

洗濯前のラストスパートという感じで、キャンプへGO!!🚙

集合するとなんと全員デニム姿でした!(笑)

キャンプの様子については、高崎店の記事ウェブショップの記事で詳しくご紹介されていますので読んでみてください!

デニムの穿き込みもかなり追い込めたのではないかと!!

調理中もエプロン感覚でデニムを着用。少しくらいの汚れは気にしません!
テントの設営中は、しゃがむ姿勢になることが多かったのでしっかりアタリがついたのではないでしょうか。
寝床の設営がものすごく大変でした…
火に近づき過ぎました。

なんだかデニムの色落ちのことばかり考えていたせいかどこか上の空な表情の写真ばかりですね(笑)

でもしっかりとキャンプ用語「ペグダウン」「バト二ング」を覚えました!

(たしかどちらも、打ち付ける事だったはず。詳しい方いたら教えてください。)

ペグダウンの容量でバト二ングすると色落ちが進むらしく夜な夜なバト二ング。。。

さぁ翌日です。

我がホームタウン上田へ戻っていよいよ洗濯です。

洗って、裏返して干します。

さて!
色落ちはいかほどでしょうか!!!

斜めヒゲと、左太ももの縦落ちがお気に入りです♪

ん~じんわりキテマスね!!!

斜めヒゲと、左太ももの縦落ちがしっかり確認できます!!
これもペグダウンとバト二ングのおかげですかね!?

結論:キャンプに行くと色落ちが進んだ気分になって楽しい!

また年末に向けて穿き込みたいと思います!

キャンプの話やデニムの色落ち談義等趣味のお話も大歓迎ですので、お気軽にお話しましょう!
ではまた。


【上田店公式LINEはじめました!】

新作商品の入荷情報やイベント情報などお得な情報を配信中。
個別のやり取りにも対応していますので、ぜひお友達登録お願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?