見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】デニデニCAMP

FHアウトドア部部長の大島です。

2022年に発足したFHアウトドア部が2023年の1回目の活動を開始しました!早速大人気コンテンツ、FHアウトドア部のキャンプの会をレポートしていきます!

前日の天気予報では雨でしたが果たして当日は如何に・・・

打ち合わせ無しの全員デニデニコーデ!さすが!!

前日ブログ:【FLAT HEAD 高崎店】FHアウトドア部~てるてる坊主

前日のデニム製てるてる坊主のおかげもあって晴れて気持ち良い天気に🌞

今回も我々のホームグラウンドである軽井沢某所にて開催🏕

部員も増えて楽しさも倍増!

今回は副部長である上田店店長の田村さんが自前のテント初張りということで覗いていると、皆さんが集まってきてお手伝いがスタート!

が、田村さんの表情が・・・

この時の為にユーチューブで予習して、楽しみにしていた初張り(バージン)の大切な時間を強引なデニム集団に奪われてしまったようです(笑)

確かに大変だけど初張りは楽しみだもんね!一人でゆっくりやりたかったよね!残念!次回が本当の初張りってことで!

そして宴がスタート・・・

私も皆さんを楽しませたいと、これまたユーチューブで予習してきた料理をふるまいました。

前回も好評だった焼きそばサンド
ローストビーフの行方は如何に!?

田村シェフは今回焼き鳥にチャレンジ!最高においしかったです!

ハットから出たパーマがチャームポイントの田村です。

食後はちょっと運動。
前回できなかったスラックラインにチャレンジ♪

1番バッター、背番号2番、オンライン担当坂口~

おっ!
なんか飛び出しそう
靴〜!!

2番バッター、背番号3番、高崎店店長大島~

いくぞ〜
ダメだこりゃ

3番バッター、背番号9番、上田店店長田村~

いいね〜
あっ!
靴〜!!


遊び疲れて椅子に座ると、

派手に転びました(笑)
少し前から壊れかけていたのでこの衝撃で完全に破壊。

まあ丁度フラットヘッドから格好いい椅子が・・・・・おっとアブナイ!!

これ以上はオフレコで。


4番バッター、背番号0番、ストックバーグ宮坂~

やっぱりお酒が大好き宮坂さん

5番バッター、背番号5番、本社岸野~

意外にも料理が得意な岸野さん

次回も高崎店のブログを見たいと思った方は、♡←をタップ!

おまけ

【フラットヘッド高崎店公式LINE】


新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?