見出し画像

親父54歳、副業始めます。博多クラフトコーラ

やっぱし、テレビって・・・・

先日、取材を受けたRKBの「タダイマ」のクラフトコーラ特集、1月31日に放送されたのだが、その日、本業の仕事だぅたので、タイムリーにみることが出来ず、後日ディレクターの方からデータを送ってもらってみることが出来た。内容は、空水りょーすけさんもズームでご出演とかなり本格的なものだった。そして、結構な時間を「博多クラフトコーラ」に割いてくださっていた。本当にありがたい。

RKB「タダイマ」から一コマ

しかしながら、我がWEBページは、うんともすんとも注文は入らず、これだけ取り上げていただいたのに売れないふがいなさをひしひしと感じていた矢先、本日九州ヴォイスソラリア店より追加注文が来た。テレビを見てくださった人が買いに来てくれているらしい。めちゃくちゃうれしい。

ソラリアプラザ地下二階の九州ヴォイス様で・・・
こんな風に陳列いただいてます。

少しでも関心を持っていただいたお客様がいたことに感謝。俄然やる気出てきた&そして、おかげさまで在庫もわずかに・・・。さぁ、できるだけ早く増産しないといけないが、Ⅱ型の話も固まっていないし、もう一度Ⅰ型の増産をすることになりそうだ。明日早速、コックソースさんと打ち合わせやな。がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?