見出し画像

親父54歳、副業はじめます。                   博多クラフトコーラ

ポスターできた。

最近の博多クラフトコーラ。ネットでは、女性の方によく売れてきている。
一つの要因としては、料理研究家の山際千津枝先生が、紹介してくださったというのがめちゃくちゃ大きいのだが、何よりありがたいことです。
やっぱり、甘みにデーツを使用しているのがポイント高いようだ。購入していただいた後、思い思いに紅茶に入れたり、お酒と割ったり色々アレンジして楽しんでいただいているらしい。そんな女性に売れていることがわかり始めたところで、以前から頼んでいた販促用ポスター??POPができてきた。

博多クラフトコーラPOP 

俺的には、めちゃくちゃOKなんですけど・・・・。
書いてくださったのは、ウィローの八智代さん、あの伝説の「こどもびーる」のデザインをされた方です。今回も抜群のセンスで描いてくださっています。近々店頭に並びそうなのでこれをパネルにしたいと考えております。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?