見出し画像

早朝に感じる初夏のブルース

朝が気持ち良い。日が出る前。
こんな瞬間に初夏を感じる。前にふと思ったが女の子で「初夏」って名前めちゃかわいいと思うんだけど居るのかな?

犬の散歩をしながらハシリコミーズを聴いてると去年の秋の主催のイベントの頃、その前のワクドキ感を思い出す。やはり音楽、環境、様々な物が重なり記憶となってんだなー。
1番は匂いっていうけど。
そんなハシリコミーズは今年もマチフェスに来るらしい。今年は2daysか。どんどん大きくなるのかな?


▼年に1度の足の痛み来ました。
1月ごろにいつもと違うところに出たから油断してたら。。。
ただ今回は軽く済むかな?な所で色々酷使しすぎての悪化でした。
本当に謎?ですが同じ症状の人にも会ったので、人体の不思議、神秘として付き合いましょう。痛み止め初めました。
ただ足が痛くなってから家の中でサンダル履く様になって、それが余計悪くしてると思う。足の柔軟性落ちてる。野生に回帰しましょう。裸足で歌うシンガーの様に。

▼久々に対話型のポッドキャスト録りました。一昔前はパソコンでSkype繋いでそれをソフトで録音して。なんでやってたのに今やスマホ一台です。
あの頃はAppleに登録するのもパソコンが必要で人に代わりにお願いしたりしてたな。便利になりました。
ラジオトーク良いです。収録前に打ち合わせタイムとアフタートーク有るのも気が利いてる。
色んな人と喋りたいね。

今日は先日行きそびれた街中華行けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?