見出し画像

夏の終わりも、池袋交差点24時!!

おうおう、もうどうしようもないくらいに秋じゃん!

涼しい!バイクにエアリズム長袖じゃ寒い寒い。
帰りに小雨じゃ体も冷え切るよ。

ローソンのからあげクンじゃない唐揚げ食べながらビールを飲む。

そんな秋の夜長!
カップ麺こぼして、星柄の布団染み付く!シミつく!

ウタマロ石鹸で宇多丸並みのビートで叩く濡れタオル!
かけるファブリーズ!

踊る香りと、石の卓球。

ドライヤーの熱風と、もういやー!の葛藤がひしめく夜。
白い星が、赤く染まり、ウタマロで白く蘇り、俺のハートも巻き返す!

元気出てバンドメンにライン送ったら、YouTubeでミッドナイトレインボー!

死んでしまうほど、絶えるほど Baby 愛したよ。
答えがあるなら探すから、雨が上がるまで!

マジここ好き!


コレクターズがバンドやっててくれること、出会ってくれたこと。人生の先輩でいてくれること。バイクを好きでいてくれたこと。

ポッドキャストをやり続けていてくれること。

全てが尊い!

神様時間止めて、このままキスさせて、、、

って時間止めなくても10年続く池袋交差点24時!


10万ダウンロードは伊達じゃない!!

極悪トークに酔いしれて、悪酔いしれる。
2人のダーティーなハーブは、グラスのアルコールに更に香りと余韻を付け加える!


深ける夜に、流されて、よろめく足と心。

「あーどうも!」で始まる不協和音とロックンロール。

イギリスとアメリカと日本と池袋。どこまでも続く道とミリオンクロスロード!!

雨が降って虹がかかったらミリオンクロスロード。

人生なんてずっとミリオンクロスロード。

そんな人生をサラリとさわやかに、ゴツりとかっこよく、大型バイクみたいに乗りこなす2人!

加藤ひさしと古市コータロー。

2人がいるから今日がある、2人が居るから未来がある。

明るい未来を!明るい未来へ!

明日もES335とハイトーンボイスは未来を鳴らすよ、未来を歌うよ!

もう怖いものはない!


みんなも一緒に、Do The DownLoad!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?