見出し画像

TheCozyGang™️の新作!!

that's right!!
新しいデザインが上がってきた。俺はどうにかしてこのペイズリーをする句スクリーンで出したかったんだ。俺の中にあるイメージがそのままプロットできる感じはたまらない。
音を作るときも一緒だけど、もう出来上がっていたりするイメージにできるだけ寄せていくんだけど、今回のこのペイズリーシリーズは悲願であるし、これを実現できたことに内心かなり興奮している。
だってそうだろ?!自分でここまでできるって経験則を繰り返すことで、自信に繋がる。その自信は時間が経つと俺の中ではCozyになる。
自信があるのに一々主張しなくても問題ない。周りから人が集まるようになる。
良い物を持っていたり、良い香り、いい顔、なんでもいいものには人が集まるしすぐに笑顔や興奮につながる。
それがこのブランドだ。
近しい人からのレスポンスとしては着心地がいいとかポジティブな反応が多くもらえてる。
それと同時に、これ大切にするね!って話になるんだけど、俺にも、大切にしたいって思う服ある。値段や素材も確かにあるけど、そういう部類に入るんだって、少し嬉しかった!
丁寧に、考えて作って反応あると嬉しいよね。
ペイズリーエディションはこれから、Tシャツ類や、シャツ、アウターも作っていくことになる。
裏のペイズリーのデザインなどはBASEのサイトにてご確認ください。
これからもTheCozyGang™️よろしく!
みんなCozyに決めようぜ!
チェックして、フォローして買ってくれよな✌🏾
#thecozygang #vincepanther #streetstyle #streetfashion#streetphotography #hiphop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?