見出し画像

「今さら聞けない! TikTokで人気になるために抑えるべきポイント」 セミナー実施決定!

こんにちは、fanicon運営チームの西村です。

「最近TikTokがきっかけで曲やダンスや商品が流行るのを最近見るな〜」と感じる方は多いのではないでしょうか?

実際に利用者数の増加とともにマーケティング的な観点でも活用が進んできているTikTokですが、一方で「どう活用すればいいかよくわからない、、」というお声もよく耳にします

この度、TikTok上での総フォロワー数110万を超えるプロダクションを運営されている株式会社Leading Communication 細矢義明氏をお招きし、TikTokの基礎から実践的な活用までをレクチャーいただくセミナーを実施します!

本セミナーではTikTokについての基礎的な情報からマーケティング的な観点でどう活用できるのか、という実践的なノウハウまで網羅した内容をお伝えする予定です。

是非この気合にTikTokについて徹底的にインプットしてみては如何でしょうか!セミナーの概要と申込方法を以下に記載しますので、是非奮って参加下さい。

セミナー概要

日時 : 11/11(水) 12:30 – 14:00
形式:Zoomでのオンラインセミナー
参加費:無料(事前登録制 / 上限500名)

■本セミナーで得られること
✓ 「TikTokってどんなメディアか?」をおさらいできます
✓ TikTokでファンを獲得するための打ち手がわかります
✓ TikTokをマーケティングやタレント活動に役立てる方法がわかります
✓ 活用しはじめるために明日から何をすればいいのかわかります

■こんな方にオススメ
タレント / アーティストマネジメントに関わる方
または、アーティストご本人
※参加者は顔は映りませんのでご安心下さい

■講師プロフィール
株式会社Leading Communication 代表取締役 CEO
細矢義明氏

20歳で冬月グループを創業し、設立7年で年商60億にまで成長させ退任。2017年にLeading Communicationを設立。プロダクション事業、メディア事業、アプリ配信事業、PRエージェンシー事業を展開している。

プロダクション事業部は、ロダクション事業部は、始動から半年弱で110万人フォロワーを達成。直近ではTikTokにて夫婦アカウント『ましゅみこ夫妻』をスタートし、初月で1動画の再生回数1000万回再生を突破。

他クリエイター『会社員のチバ』は、YouTube開始2ヶ月でチャンネル登録者数10万人突破。『なまはむこ』は、TikTok開始2ヶ月で20万まで伸ばし
他社にはない、TikTokを0→1で伸ばすナレッジを持ち、さらに他SNSまで流入を行う、再現性の高い、LC独自のロジックを活用して熱量の高いファンを日々増加させている。


■参加登録
以下サイトより参加登録できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?