マガジンのカバー画像

毎月7桁突破してる副業ブログ運営術

僕が毎月7桁突破してる副業ブログ運営術を定期的に読めます❗️ 最低週3ペースで更新します❗️ 主に扱うのは、 収益アップ、集客、マインド・メンタル、読者に強く訴求できる様々なジャ… もっと読む
¥980 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

うわのそらから脱出する方法:思考と会話の速度差を乗り越えるコミュニケーション術

今日、僕はよくあるコミュニケーションの問題について話したいと思います。 それは、「うわの…

100

チャンスを逃す「自分の話だけ」の落とし穴

人々はコミュニケーションを通じて多くのことを学び、成長します。 しかし、自分の話ばかりを…

赤城乳業の「あそびましょ」戦略をブログに落とし込む

背景赤城乳業は、日本の乳製品メーカーであり、黎明期においては競合他社との差別化を図るため…

100

インターネット上で価値あるアセットを生み出す方法

300

個性を輝かせてブログを圧倒的有利にする

この記事を読んで実践することで、あなたはただの読者から、信頼される個性豊かな存在へと変貌…

100

強いと思った『店長のおすすめ』理論をブログに落とし込む

あなたがレストランやカフェ、書店、またはどんな小売店に足を踏み入れた瞬間、何から何まで選…

300

ミントで歯磨きを習慣化させた、というアイデアをブログに落とし込む

歯磨き粉について考えることは、日常生活の中であまりないかもしれません。 しかし、僕たちの健康にとって非常に重要な役割を果たしていることは間違いありません。 そもそも、歯磨き粉に含まれる成分は歯を健康に保つために入っているものですが、その効果はすぐには実感できないものでした。 これが、使い続ける意味を実感しにくい大きな理由です。 僕が面白いと思ったのは、そんな状況を変えた一つのアイデアについてです。 それは、歯磨き粉にミントの味を付けるというものでした。 ミントには

有料
100

古代メキシコ展に行って、美術館とブログは同じだとわかった

今日、大阪の国立国際美術館で開催されている古代メキシコ展に行きました。 展示会は、マヤ、…

300

顧客満足度って来てくれた時の期待値が高くなれば上がるのか、と改めて気付いた

ビジネスの世界では、「顧客満足度」は成功の重要な指標の一つです。企業は常に顧客の期待を超…

300

目先の利益より信用を貯めて売った方が圧倒的に売れるとわかった

僕はいつも、目先の利益を追求するよりも、長期的な信頼関係を築くことの重要性を説いてきまし…

結局物語がないとコンテンツは売れないと確信した

この記事を読んで実践すれば、あなたはただの商品を超えた価値を顧客に提供する方法を学び、彼…

100

オクシモロンを使った超訴求力ブログ記事タイトルのつけ方

あなたがブロガーであれば、魅力的で目を引く記事タイトルの重要性を熟知していることでしょう…

1,000

ズボラでも自分の限界は超えられる

私たちが自分自身に設定する限界は、しばしば自己実現の障害となります。 しかし、これらの制…

大丈夫!勇気持って発信すれば独自性UP!

独自性を追求することは、しばしばリスクを伴うとされています。しかし、本当にそれは危険なのでしょうか?この記事では、自分の声を見つけ、それを世界に発信することの価値について探求します。