幸せぶっ飛び中の日記

夏の大きなお仕事が決まり、気合いを入れなおすために初めていくスタジオでヨガのレッスン受けてきました。


☽✴☾


なんかすっごいよかったのです

知っている人は知っている、中目黒にあるあのスタジオです♡


夏の大きなお仕事までここで学ぶよー!日々のメンテナンスにヨガは欠かせません


ヨガの話は抜きにしても、常におもしろい人間でありたいなと思っているので


こういうすっごくいいレッスンを受けると


人間としての伸びしろを広げてもらった感じで


なんかすっごい嬉しくて


ただいま爆発中


5月末まで私に会う人は気を付けてね


爆発中だよー


愛情のこもった時間を過ごすとこんなにも満たされるのですね
その場に何人の人がいてもひとりひとりに向き合うことは可能だなって
本当に色んな可能性を見せてもらいました。


自分にも❝できる❞って思えるなんかわたしも、もう底抜けの自信で溢れてる
うふ


たくさんんの素晴らしい機会をいただいたり、レッスンを色々なスタジオで持たせていただいて思うことが


身体にすこし触れるだけで、おもしろいくらい、不思議なくらい
身体から力が抜けていくのが目で見ても分かります


人間の不思議♡


ストレスをリリースするって


そういうことなんだなーって改めて思う


エネルギー療法や霊気ヒーリングと呼ばれるもの


ヨガの学びと並行して自分の知識を深めるために勉強していこうと改めて思いました


ヨガを通して自分のトリートメントをすることをレッスンを受けてくれた人に伝えていくのが私の天命なのかもしれません


って最近うっすら思うの


自分のやりたいことが見つかったら


そこに目標を定めて


あとは積み重ねていくのみだなって思います


あー夏だからかしら
とっても気分がいいのです
Feel so good to be alive
って叫びたい。ジャングルで
わはは



栄養のあるものでハートもお腹も満たして
2019年の夏はお仕事じゃい
みんなにも早くお伝えできるように調整中
久々のただの日記

最後まで読んでくれてありがとうございます。わたしのブログThe Chi Chi Diary の人気記事を、再編集してここNoteでPublishedしていくことにしました。第6弾。2019年、上位25位を週1,2回ペースでここに載せていくね。

http://thechichidiary.com/2019/05/幸せぶっとび中の日記/


Much Love ♡ Ayano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?