見出し画像

ArtStickerキュレーション#1《現代アートのキホンのキ》

ArtStickerのアップデートにともない、「編集長のピックアップアート」も様変わりすることになりました!今回からは、アップデートによって誕生した「Discoverページ」内「Curated Lists」から、ひとつずつご紹介していきます。今回は《現代アートのキホンのキ》。

「現代アートは難しい」「どんな作品があるのかよく分からない」
そう思われる方も多いかもしれません。
ここでは、まずは押さえておきたい現代アートの中心的作家の作品をご紹介します。

作品の詳細はすべてArtStickerにてご覧いただけます。
気になった作品はぜひ、詳細まで読んでいただけると、作品の楽しみがひろがるはずです。

ArtStickerは、アーティストへ「好き」や感動の気持ちをおくれるプラットフォームです。
コーヒー1杯分のお金からはじまる、アーティストとのつながり。
小さな「好き」の気持ちが連鎖して、アートの世界が広がっていきます。
ArtStickerで、今までにないアート体験を!

TCMは「世の中の体温をあげる」という想いをかかげ、「Soup Stock Tokyo」等を手がけてきた遠山が構想する「新たなアート体験」に、PARTYが得意とする「デジタルでの体験設計」を融合させ、アートと個人の関係をテクノロジーで変革させ、新たな価値の提示を目指しています。