これ

【NEWS】 「ArtSticker」の作品ページが新しくなりました!

アーティストを直接・気軽にサポートできるアプリ「ArtSticker」(アートスティッカー)の作品ページをリニューアルいたしました。

今までより、よりリッチに、楽しく情報が見られるようになりましたので、
以前のバージョンをご利用の方は、最新のバージョンにアップデートしてぜひ、お楽しみください

今回はリリースした詳細についてご紹介いたします。

【作品の写真・動画がより見やすく】


これまでの横スワイプの画像の切り替えを変更し、縦スクロールでまとめて写真を閲覧できるようになりました。写真をタップすると拡大してみることもできます。
さらに、動画コンテンツも閲覧可能になりました。


【アーティストメッセージ】


作品ごとのアーティストメッセージが作品ページ上部に配置され、「アーティストが ArtSticker を利用する想い」が見やすくなりました。
アーティストメッセージに共感したら、ぜひスティッカーをおくって応援してください。


【作品とイベントの連携】


作品が開催中のイベントで展示されている場合に、ページ下部にイベント情報が表示されるようになりました。
イベントページと作品ページを自由に行き来しながら、色々な作品をお楽しみください。


アーティストの方へ

今回のアップデートにより、ダッシュボードから、画像、映像(YouTube・Vimeo)、見出し、文章…など様々な要素を組み合わせて、まるでポートフォリオのようにアーティストの皆様自身で作品ページを魅力的にカスタマイズできるようになりました。


最後に

今回のアップデートにより、ユーザーの皆さんにとってはキュレーションや配置など、全てアーティストご本人が行うため、アーティストひとりひとりの世界観をよりお楽しみいただけるようになりました

素敵!と思った作品やアーティストに、ぜひ応援の声を送ってみてはいかがでしょうか?

※ 以前のバージョンをご利用の方は、最新のバージョンにアップデートしてからお楽しみください。

ArtStickerは、アーティストへ「好き」や感動の気持ちをおくれるプラットフォームです。
コーヒー1杯分のお金からはじまる、アーティストとのつながり。
小さな「好き」の気持ちが連鎖して、アートの世界が広がっていきます。
ArtStickerで、今までにないアート体験を!


TCMは「世の中の体温をあげる」という想いをかかげ、「Soup Stock Tokyo」等を手がけてきた遠山が構想する「新たなアート体験」に、PARTYが得意とする「デジタルでの体験設計」を融合させ、アートと個人の関係をテクノロジーで変革させ、新たな価値の提示を目指しています。