見出し画像

【News】岡田裕子展「ダブル・フューチャー」 に4作品が追加されました!

岡田裕子展「ダブル・フューチャー」から、
さらに4作品をArtStickerでご覧いただけるようになりました。
現在、あわせて9作品をアプリ上でお楽しみいただけます。

関連の新作が初公開される《エンゲージド・ボディ》と、17年ぶりに新しい試みを加えての改訂版となる《俺の産んだ子》。この2つはどちらも、先端の医療技術と人のあり方について想像を巡らせ、まさに2つの未来を表現しています。

また、個展に際し作品集も刊行されます。(8月9日一般発売)
人類の近未来をテーマとし、国内外で注目を集めた「エンゲージド・ボディ」「俺の産んだ子」の2作品にフォーカスした岡田裕子初の作品集です
岡田裕子の風刺と笑いに満ちた世界を感じることができる1冊です。
現在ミヅマアートギャラリーにて先行発売中です。

《作品集情報》
『DOUBLE FUTURE ーエンゲージド・ボディ/俺の産んだ子』
発行日:2019年7月10日
企画・発行:株式会社ミヅマアートギャラリー
発売:株式会社求龍堂
サイズ:25.7 x 18.3 x 0.5 cm
ページ数:79ページ
言語:日本語、英語

場所:ミヅマアートギャラリー
期間:2019年7月10日~8月10日
時間: 11:00 – 19:00
休廊日: 日・月・祝祭日
ArtStickerは、アーティストへ「好き」や感動の気持ちをおくれるプラットフォームです。
コーヒー1杯分のお金からはじまる、アーティストとのつながり。
小さな「好き」の気持ちが連鎖して、アートの世界が広がっていきます。
ArtStickerで、今までにないアート体験を!

Please follow us!
Instagram
Twitter
Facebook


TCMは「世の中の体温をあげる」という想いをかかげ、「Soup Stock Tokyo」等を手がけてきた遠山が構想する「新たなアート体験」に、PARTYが得意とする「デジタルでの体験設計」を融合させ、アートと個人の関係をテクノロジーで変革させ、新たな価値の提示を目指しています。