noteトップ

【NEWS】ArtStickerにあなた好みの作品が見つかる、 4つの新機能を追加しました。

「ArtSticker」は2019年2月のβ版ローンチから現在までに、200名を超えるアーティストと、250作品を超える作品数を閲覧/支援できるようになっています。
今後、アート作品をより快適に、またユーザーの一人一人の好みに合わせてお楽しみいただけるよう、新たに4つの新機能をリリースいたしました。

Search

作品・ユーザー・アーティストを、キーワードで検索できるようになりました。

For You

あなたにおすすめの作品をご提案します。

Curated Lists

多彩なキュレーターが独自の切り口で掲載作品をピックアップ。

Categories

カテゴリごとに人気の作品が見られます。


ぜひ、アプリをアップデートして、新機能をお楽しみください。

▼「ArtSticker」の楽しみ方に関する記事はこちら

ArtStickerは、アーティストへ「好き」や感動の気持ちをおくれるプラットフォームです。
コーヒー1杯分のお金からはじまる、アーティストとのつながり。
小さな「好き」の気持ちが連鎖して、アートの世界が広がっていきます。
ArtStickerで、今までにないアート体験を!


TCMは「世の中の体温をあげる」という想いをかかげ、「Soup Stock Tokyo」等を手がけてきた遠山が構想する「新たなアート体験」に、PARTYが得意とする「デジタルでの体験設計」を融合させ、アートと個人の関係をテクノロジーで変革させ、新たな価値の提示を目指しています。