見出し画像

アーティスト支援プラットフォーム「ArtSticker」がLEXUSとコラボレーションいたします。

アーティスト支援プラットフォーム「ArtSticker(アートスティッカー)」は、アートと人がさらに交わり、触発し合う体験をともに創っていくことを目的に、レクサス インターナショナル(本社所在地:愛知県豊田市、President 澤良宏)とコラボレーションいたします。

“EXPERIENCE AMAZING”をブランドスローガンとするレクサスは、新たな驚きや感動とともに、日常の時間が“知的発見”に満たされ、五感を刺激する新しい感性価値との出会いを生み出す豊かなライフスタイルをサポートしたいと考えています。
そして、アートこそ、一人一人の価値観や感性を刺激して、ライフスタイルを豊かにするものと信じています。様々なアーティストが生み出す表現、アートが彩る空間、そして、その作品がつながる土地。すべてのことが心の豊かさにつながっていくと考えます。

このたび、“支援や感想を直接届けることで、あなたとアートがつながる瞬間がきっと生まれる”という想いに共感いただき、アートと共にあるライフスタイルを支援したいという想いで、アーティスト支援プラットフォーム「ArtSticker」とレクサスのコラボレーションに至りました。

まずは、「ArtSticker」内の地図機能内にあるイベントサーチページに、LEXUSに協賛いただきます。
今後、両社でアートと人がさらに交わり、触発し合う体験をともに創っていけるような、さまざまな施策を企画・実施して参ります。


ArtStickerでできること

画像1

国内外、様々なジャンルの作品と出会えて、くわしい情報も見られます。
キーワードで検索して探すこともできます。

画像2

金額に応じた色の「スティッカー」を好きな作品に貼ることで、
アーティストを直接・気軽に支援できます。

画像3

スティッカーをおくることで、感想をアーティストに直接伝えられます。
あなたの感想に、アーティスト本人から返事が届くことも!?

画像4

スティッカーをおくることで、さながら映画のエンドロールのように、
作品にあなたの名前が残せます。
あなたが名作の、最初の発見者になるかもしれません。

画像5

スティッカーをおくることで、アートコレクターのように
コレクションを増やし・育てる楽しみも、あなたのものに。

ArtStickerのダウンロードはこちらから
▶ iOS版:App Store
▶Android版:Google Play


Please follow us!
Twitter | Facebook | Instagram

TCMは「世の中の体温をあげる」という想いをかかげ、「Soup Stock Tokyo」等を手がけてきた遠山が構想する「新たなアート体験」に、PARTYが得意とする「デジタルでの体験設計」を融合させ、アートと個人の関係をテクノロジーで変革させ、新たな価値の提示を目指しています。