見出し画像

[Update] コメントが翻訳できるようになりました!

多言語化第1弾の「UIの多言語化」につづき、第2弾として「コメントが翻訳される機能」が公開されました。

日本語, 英語, 中国語さまざまな言語で書かれているコメントを、自分の言語に翻訳して見ることができるようになりました。

画像1

自分の言語でみたいコメントがあったら、コメント詳細の画面から「翻訳を見る」ボタンをタップしてください。

今後は、アーティスト・作品情報などのコンテンツが様々な言語で閲覧できる機能も導入予定です。

「ArtSticker」を通して、あなたのお気に入りのアーティストや作品を、世界中の人々に共有できる。
「ArtSticker」を通して、世界中の人々とアートを通じた交流が世の中に生まれていく。

そんな未来を作り上げていくために、開発を進めてまいります。
今後のさらなるアップデートにご期待ください。

画像2

ArtStickerのダウンロードはこちらから
▶ iOS版:App Store
▶Android版:Google Play

Please follow us!
Twitter | Facebook | Instagram

TCMは「世の中の体温をあげる」という想いをかかげ、「Soup Stock Tokyo」等を手がけてきた遠山が構想する「新たなアート体験」に、PARTYが得意とする「デジタルでの体験設計」を融合させ、アートと個人の関係をテクノロジーで変革させ、新たな価値の提示を目指しています。