見出し画像

投資した分を回収

 供給過剰なので、何やってもバズることはないし、バズっても翌日には忘れてる。そんな時代に一発当てる事は難しい。何年も何年も何一つ結果が残せないまま活動してくのは難しい。想定した自分のゴールにはなかなかたどり着けない。思っていた事とは違う状況が続く。これは心を病む。そんな人が溢れている。そのうち、貯蓄も尽きる。活動自体継続できない。そんな状況は誰しも嫌だよね。身の丈にあった活動をすればいいんだよ。今誰でも手軽に活動できるんだからさ。資金も工場も営業もいらないんだから、自由に身の丈にあった活動すればいいんだよ。投資した分を回収しなきゃというバイアスがかかってるのは自由じゃないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?