見出し画像

机の上はゴミ捨て

先日は人の机の写真を見てしまい何故か自分の机がとんでもなく汚そうに見え始めるという体験をしました。実際本とか書類とか郵便などが机の上を無駄に占有してるいたので、前から少し散らかってると自分でも気づいていたのですが、ずっと目を背けていた結果だとも言えるでしょう。だからこの度は片付けをしました。今はパソコンとそれに関係あるものしか置いてません。不思議ですよね。せめて一度は使ってたから机の上に置いた筈ですが、いざ無くなっても困る事はありません。単に捨てるのが面倒なだけだったんです。しかも片付けをしながら卓上カレンダーが11月のままである事にやっと気づきました。こんなに真面目な人間が他にあるだろうか。こんななので片付けたのも長くは持たないと思います。

何かしょうもない日記ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?