見出し画像

3/27 稽古日誌

役者の中村です。

本日は初の通し稽古でした。

スタッフさんにも数名お越しいただき、これまでの稽古で作り上げたものを披露しました。
心なしか、役者陣もいつもより若干の緊張の色が。

やはり本番さながらの空気というのはある種等身大の役者を引き出すものでして、いろんなドラマ(トラブルとも)が産まれる瞬間でもあるわけです。

各々見えた課題をきっちり捉えて本番に臨みたいものですね。

ちなみに本日の写真は、通し後のスタッフ会に参加する役者陣&壁となった方々となっております。
前と後ろのコントラストが鮮やかですね。

それではまた次回まで。
すていちゅーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?