見出し画像

シアタープラスNoteはじめました。

みなさま、こんにちは。Theater+(シアタープラス)支配人の、ネコです。

SNS原始ネコのわたくしでございますが、このたび小生の劇場「シアタープラス」を通じて、映画館の楽しみをみなさんにお伝えしたく、ネコばってNoteを開始することと致しました。ぜひぜひ、応援宜しくお願いします!

はて、

シアタープラスとはなんぞや。

とみなさんお思いでしょう。思ったみなさま!…正解でございます。シアタープラスは実態のない劇場でございます。

シアタープラスとは、映画館「ヒューマックスシネマ」の「映画館をもっともっと楽しもう!」というプロジェクトです。2年ほど前から、映画館でのあんなこんなそんな!?というイベントに、笑いあり・涙ありで取り組んできた活動でございます。(ぜひ、今後過去のイベントについても語らせていだきたいものでございます。)

ご興味を持っていただいた方へ:シアタープラスのHPはこちら>>

https://www.humax-cinema.co.jp/service/theaterplus/

わたくしは架空の劇場・シアタープラスの架空の支配人として、あんなこんなそんな??という面白楽しく、不思議なイベントに、たくさん立ち会ってまいりましたネコでございます。

現在、ヒューマックスシネマはお休みの期間となりますが、それでも映画館の楽しさをお伝えしたーい!!という思い一つ、かつぶし3袋にて、わたくしただいま猫手でキーボードをたたいております!!

画像1

申し訳ありませんが、そろそろ前脚が限界となってまいりました…、

本日はこれにて!

今後、休館中にもかかわらず映画館に思いを馳せていただきたい!お話やキャンペーンなど、たくさん企画してニャンばってまいります!

ぜひぜひ今後も応援宜しくお願いします!ニャーッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?