見出し画像

《WORK YOUR LIGHT》 オラクルカードを引いてみた♡

私が2つ目に手に入れたオラクルカードが

REBECCA CAMPBELL氏の《WORK YOUR LIGHT》

色、雰囲気、開けた時にピンと来る感じ、触れた時の感覚、何これ素敵、全てがこれこれ〜♡と思わせました。オラクルカードをされる方が直感で選んでね、というのがよく分かります!

まず今の私についてアドバイスをもらいました。


画像1

https://rebeccacampbell.me

△LEAP 羽ばたく

新たなことが手に入るか分からないのに手放すのが不安。どこに向かって飛び立てばいいか分かっているけれど行動に移すのが怖い。

△KEEPERS OF THE EARTH 地球の守り手

あなたは支えられています。地球を守っている先祖たちはあなたのこれまでの努力を知っていてこれからもあなたを通じて仕事をしようと努力している。私を足止めしているのは助けを受け取ることへの抵抗感。

オラクルカード!今必要としているアドバイスをそのままいただけました。

宇宙や魂、過去世などスピリチュアルな部分に今までで会うチャンスは沢山あったのに、今それはまだそこまではー、、と閉ざしていた部分がこのカードを通じて一気に開きそうな気がしています。というか違和感なく入って来た。これはようやく来るべき時が来たのか♡!!

画像2

このカードに出会うまですっかり忘れていたのだけど、

占いやスピリチュアルに興味がある方なら誰でも知っているあの子から若い時に知り合っていて

「手、見せて!、、、ね、すみれちゃん色々見えてるよね?分かってるよね?」

私「何それ〜全然だよー」

「でも、チューニング合わせるだけだよ!」

と言われたのを思い出した!

その時全然だよーと言ったのはスピリチュアルが怖い、怪しいと思っていた部分があったからだし、

恋愛にも夢にも他に考えることが山積みでその子の言葉をを面倒なことになりそうだ、と閉ざしただけだったんだけど、

それまでも相手のオーラは見えていたし(実際にそこには物質的にないからそれをオーラが見えると言っていいのかも分からないから、言いたくなかった)

友人たちにあなたの先はこれが合ってると思うよ、こうすると成功するよ、っていうのは分かっていたから

あだ名で「水晶すみれせんせい♡」とジョークで呼ばれていたこともあった。笑


今、その助言を私に与えてくれるのがオラクルカードなんだ♡      なんだか、おもしろいぞ!


そのメッセージを生かすも殺すも自分次第。


でも今はスルーさせずにもっともっと自分の心と体を(魂っていうのかな?)磨いていきたい!って強く思うから、


これからもオラクルカードと仲良くしていきたいと思っています♡


そして、オラクルカードやスピリチュアルの仲間が増えると嬉しいです。

ttps://light-works.jp/view/item/000000000487

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?