見出し画像

すべては君と出逢うため

同じ自然相手の仕事だし、
きっと持ってるものが
同じなんだと思う。

二人でいるとき、
理解はできないけど
盲目的についていけるのは、
素晴らしいことだし、
多くの二人はきっと、
そうなんだと思う。

そのうちに、理解出来ないけれど
相手の考えを無条件で受け入れ、
いつしか自分の考えを書き換える。

それが普通なのかな。

でもね、僕はそれで
満足出来なかった。

二人の考えは可能な限り、
理解し、分かち合いたい。

無条件で受け入れるのではなく、
話し合い、時には喧嘩もいい。

それを越えて、
お互いの意見を混ぜ合わせ
新しく、共通の意識で
生きていきたい、と思った。

もちろん、女性らしさ、
男性らしさは大事だけど。

そのためにはまず、
お互いの心に同じものを
持っていないと始まらない。

それを見つけるのは、
簡単じゃなかった。

失敗もした。
少し不誠実なこともした。

でも、すべては今、
君と出逢うために
必要なことだったと、
理解した。

大切なのは、今と、
君と一緒の未来。

すべては、この時のため。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?