見出し画像

大事な人

人には一人や二人は必ず、
”大事な人”
がいる。

ときにそれは、家族だったり、恋人だったり。

名前も知らない赤の他人が”大事な人”、
なんてそんなことはない。

大抵は、関わりのある人。

理由なんて人それぞれ、どうでもいい。

ただ、自分が ”大事” そう決めたなら、
それがあなたの”大事な人”

相手の許可なんて、もちろんいらない。

理由はただ、”あなたが大事な人”それだけ。

”大事な人”の頑張りを、応援したいから。
”大事な人”の笑顔が見たいから。
”大事な人”の辛さを和らげたいから。

理由なんてただそれだけで十分。

大事な人がいるって、
それだけで心が嬉しくなる。
それだけで、心が踊る。

人を大事にする事は、
自分を大事にする事と、
同じこと。

”あなたが大事”
それが僕にとっての、たった一つの理由。
それだけで僕にとって十分、価値があること。

君の笑顔を見るために。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?