見出し画像

追いついてしまった……

 その後、毎日無料チケットを更新してチマチマと「進撃の巨人」の漫画を読んでたわけですが、先だってから一日3チケットが4チケットに増やされたせいか、とうとう今アニメでやってるとこまで追いついてしまいました。

 アニメを優先して漫画を読むのをストップするべきじゃあ?とか思ったんですけど、10秒後には続きを読んでました(笑)

 なんたる壮大な話なんや!!

 とか、感動しました。感動したよ!
考えてみれば、30秒広告を見るだけの貢献しかしてこなかったけど(時々はその間トイレ休憩をしたりしてた)諫山先生に若干の課金をしても良いのではないだろうか。と思いました。
 しかし、ここで課金したところで90%は講談社の手に渡るわけで(中抜が酷すぎる)諫山先生の手には私から数百円しか渡らないんでないでしょうか!!

 すでに数十億を手にしている諫山先生に今更数百円課金したところで……

 まあ、そんなわけなので、これはこれとしてアニメの方のdアニメチャンネルに登録して、進撃の巨人のアニメのOVAを観ることにしました。しかし…登録して1ヶ月は無料なんだよなあ。進撃の巨人のOVAを観るのなんてあっと言う間だから、結局何の課金もしないことに……。ふ。申し訳ないよ。(本当に申し訳ないと思ってるのか!)

 しょうがないので諫山先生の故郷の日田の梅酒とか買うことにします!

 それで、結局進撃の巨人のOVAを観ました(もう観終わったw)

 「悔いなき選択」っていうのが観たくって。リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いのお話ということだからこれは見逃せません!そりゃ見たいでしょう。
 ストーリーは本編ほどではないですけど、まあまあ…OVAの中では一番おもしろかったです。ちょっと前にNHKでもやってたそうです。知らんかったよ。

 おそらくアニパロ姉さんの間でもエルヴィン✕リヴァイとかいうジャンルけっこう多いんでは?
 だって普通にユーチューブのおすすめに出てきましたもん(笑)
何となくクリックしてみたんですけど……。リヴァイさんが激しくツンデレ状態で…

 私的にはこういうのより本編のほうが遥かに萌えるなあ…(しみじみ)
 こう…あれですよ。
 例えばですね、ずっとずっと耐えて耐えてある日一晩だけついに一線を超えてしまったが、それは人生の中でたった一度のことだった…的な話なら見てみたい(自分で描けよ!)

 まあ、そういうわけで結局漫画本編も素晴らしいよ。って話でした。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?