見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース(2023/9/26)

この記事は2023年10月16日に投稿されたSymbol Blogの記事「SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 16/10/23こんにちは、読者のみなさん! 皆さんの一日が良いものであり、新しい仕事の週に順応していることを願っています。 私はこれを書いている間、多くの層に包まれ、指なしの手袋をしてタイプしています。 突然寒くなり、信じられないことに、私の暖房が壊れてしまいました 😭


NEMTUS IN SPAAACE!

NEMTUSはNASA Space Apps Challenge 2023イベントに携わっていました。ツイートの翻訳によると、これはNASAが主催する年次のハッカソンイベントで、衛星観測とオープンデータを使用して社会の課題に挑むものです。 彼らは賞のカテゴリーの一つをスポンサードしたようですが、ハッカソンのエントリーの中でSymbolが実際に使用されたかどうかは確かではありません。 詳細を知ると興味深いでしょう。

NEMU AT IGF 2023

みんなのお気に入りのバーチャルガール、ねむが国連主催のInternet Governance Forum Kyoto 2023に登壇しました。 このトークでは、メタバースでの生活とアイデンティティについて探求され、詳細はこちらで読むことができます。 プレゼンテーションのスライドも利用可能です(英語です)、ぜひご覧ください!

DRUGN LAUNCH

もうすぐですね。このツイート(または今は何と呼ぶのかわからないもの)によれば、DrugNは今月末までにAndroidおよびiOSアプリとして正式に提出され、その後すぐにダウンロードして使用できるようになるでしょう。多くの人がそれを使用し、今後の数週間でそれに関する投稿がたくさん見られることを願っています。

XYMZAP

体を鍛えて筋肉をつけたいけれども、モチベーションが必要ですか? 私もそうなので、これは私にぴったりのアプリかもしれませんね! 😁 XYMZAPは、実施した各ワークアウトセッションに対して報酬のモザイクを請求することができます。 明らかに、モチベーションを保つための励ましの言葉が含まれたランダムなメッセージも送られてくるようです。 ウェブサイトからすぐに始めることができます。単にあなたのSymbolアドレスを入力して、自分の苦労した成果を請求してください!

BUILDING ON SYMBOL

Symbolを統合したシンプルなWebアプリケーションの構築方法を学びたいですか? それなら、12月2日に東京のGinzaScratchでイベントが開催されます(下の画像を正しく解釈していればです!)。 もし新進気鋭の開発者であれば、これはあなたにぴったりのイベントかもしれませんね!

EXPANDING REST API RESULTS

Discordで、REST APIを使用してノードをクエリする際の最大結果数についての議論がありました。 私の記憶が正しければ、現在その数は100に制限されていますが、この記事ではこの数を増やす方法が紹介されています。 おそらく、ノードに追加の負荷をかけることになるでしょうが、これがどれほどの問題になるかはわかりません。 結果数を増やすことで、RESTクエリからデータを引っ張る人々がより少ないリクエストでより速く結果を得ることができるようになりますので、私の考えではこれは良いアイデアです。 将来の設定の更新を覚えておこうと思います。

SYMBOL CLOCK

Mikunが新しいNFT「Symbol Clock」を作成しました。これは現在の時間とともにSymbolのブロック高さと最終化高さを表示します。かなりカッコいいですね! 😁 彼は100枚のコピーを持っていますが、まだ残っているかどうかはわかりません。もしまだリクエストしていないなら、リクエストする価値があるかもしれません!

AN INTRODUCTION TO JUGGLE

過去にOpening LineのJuggleアプリについて触れたことはありますが、それほど詳しくは触れていませんでした。ただ、この記事を見つけました。この記事では、その技術と潜在的なユースケースについて詳しく取り上げています。もちろん、通常通り、日本語で書かれていますが、簡単に自動翻訳できます。Juggleが何であるか、Symbolテクノロジーをどのように使用しているか、そしてそれがどのように利用される可能性があるかについてもっと知りたい場合は、ぜひチェックしてみてください!

PIRATE BIOGRAPHIES

素晴らしいアートワークを見ましたが、アバターの背後にいる人々は実際に何をしているのでしょうか? クルーが拡大している中、コミュニティからは異なるチームメンバーが何をしているのかについての興味がありそうです。 たぶん、私たちはいくつかのバイオを書き始める時が来ているのかもしれませんね?

THANKS!

いつも読んでくれてありがとう、そしていつもながら更新が滞っていて申し訳ない。また来週、必ず更新します。

私はSymbolとNEMの熱狂的な支持者で、このブログを運営しています。このプラットフォームを英語圏で知名度を高めるために努力しています。もし報道してほしいSymbolのニュースがあるか、掲載したい記事がある場合は、どうぞお知らせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?