本日も強運

月額課金の類いだと、26日の支払期限のものが多いので恐ろしかった。

が、奇しくも今月は26日が土曜日。

てことは、支払期限は11月28日の月曜となるのであります。

ぅおぉっしゃぁあーー!!!

少しだけのんびりしながら、次なる策を練って、更に高い目標に向かいます。

#さすが強運 #やっぱり強運

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,204件

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏