野望の蔵出しは野暮ですか?

実際には哲学の研究以外の仕事が多い職業だし、そもそも本人確認(身分証明)で滞っていては契約できないから、
収入や地位については余計なことを云わずに黙って静観/生還していた当方だけど、
研究の方法と成果だけなら、大学教授や研究員より圧倒的に当方のほうが優れている、と密かに思って自負していました。

嘗て当方の手元にしか原稿が無かった頃から、ずっと、思ってても云わなかっただけ!!

※でも今はもう拙作は全て公開しているから、へへっ。云っちゃった♪

この記事が参加している募集

今こんな気分

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏