緑に囲まれた?

空腹が極まってるし、普段とは違うものを喰いたいな~と思ってたら、
FRESHNESS BURGERの店頭を通ったときに見つけたので、
早速、頂きました。

パクチーグリーンカレーチキンバーガー(しかもパクチー3倍)。

物理的には若干、食べづらいですが、
爽やかな辛さで満足できました。

食べ始めは、ひたすらパクチーの味
→食べ終わりは、ひたすらグリーンカレーの味

チキンの存在感は食感と腹持ちですかな。

#freshnessburger #パクチー #グリーンカレー #チキンバーガー

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏