確認しないけど隠さないでください、だってさ

本人確認では「氏名と住所と生年月日が一致していればok」、と謳っておきながら(←これでも大きな進歩ですが)、
現行の運転免許証以外の身分証明書が提示不可だったり(マイナンバーカードは断わられ易い)、
身分証明書の性別欄を隠して提示すると、特にオンラインでは偽造を疑われて却下されたりする。
性別情報は確認されないけど盗み見られているのが現状です。
それで当方は、頻繁に契約を諦めております。
以上、運転免許証の無い当方の体験談でした。

http://chng.it/HF8hMj9qSP


当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏