見出し画像

スリランカカレーが好きすぎて死にたくない

皆さんスリランカカレーを食べたことありますか?

私、めちゃくちゃ好きなんですよ。
私の体の三分の一がスリランカカレーでできているといっても過言でないw🤣


スリランカカレーとの出会いは確か大学の時。
高校時代の友人に連れて行ってもらって、そこからはまってしまった。
それから週1で行ってました。

今は仕事の関係で地元には住んでいないので、帰省した時には必ず行ってます。

最近は楽天でレトレトパウチが発売されたので、絶対買うつもり。

本当に好きすぎて死にたくないんですよね。
だって死んだら食べられなくなるじゃないですか!

死後の世界にスリランカカレーの店があったら絶対行きます!
2時間並んででも待ちます!食べます!また行きます!
生まれ変わっても、この味を忘れたくない🍛


皆さんもこれがないと生きられないって思うほどの好きな食べ物とかありますか?

周りからドン引きされるほど大好きな食べ物があるって幸せですよね?

健康に気を付けつつ、死ぬまで、いや死んでも大好きなものを食べ続けたいですよね😚😚😚😚


コロナでうんざりする日が続きますが、大好きな食べ物で少しでも皆さんの心が満たされますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?