見出し画像

焼肉食べ飲み放題は最高!

どうも!キャンです!

The Rodeliaでドラムを叩いています🥁


人の力って小さくて。

きっと世界基準で考えたら人1人がいなくなろうと何も変わらない訳で。

そんな事はどうでも良くって。

でも静かに消えてしまいたくないなって強く思うのです。


そういえばこの前The Rodeliaで焼肉行きました。
食べ飲み放題!最高だよね!

画像4

最高にわんぱくだったなー
The Rodelia4人の飲み会見たらびっくりするんだろーなーってくらいはアホな会話が繰り広げられていました。

そんなThe Rodeliaは今ヒリヒリと制作やらに打ち込んでいます。


これはこの前の京都MUSEのヒデキ。

画像1

しゅうちゃんがこれ見て「ひよこの神様」って言ったの。

何?センスの塊じゃん。

もぅね。

愛おしかったわ。笑


次のライブはこちら。
二条nano。
個人的には思い入れの強すぎる箱。

画像2

気合入れていきます。よろしくね。


そして!公開されました!
ワンマン!

名称未設定-a


The Rodelia初の有観客ワンマンです!
この日はThe Rodeliaの為に空けてほしい!
全力で挑みます。絶対きてね。


じゃ!
またね!


Dr.キャンベル

【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?