見出し画像

happy new year 2023!!

どーもー!
明けましたねーー!

新年一発目のコラム努めさせていただきます!
キャンです!

去年もお世話になりました!

関わり方や関係性が変わっても変わらず気にかけてくれてたりしてくれてる皆さんに感謝です!
ありがとうございます!
相変わらず全力で生きてます。


2022年は
フルアルバムリリース
MVリリース
イベント企画
スリーマン
配信ワンマン
野外ライブ
梅田クアトロでROCK'N'ROLL GYPSIESのO.A
有観客ワンマン
などなど、、、


毎日時間は足りないし必死ではあるけど振り返れば2021年はできなかったことを沢山やれてるような気も少ししてきた2022年。

The Rodeliaのライブ楽しいって言ってくれる人も増えてきて。本当にありがとう!

じゅんが言ってたけど言葉にしたら実現出来たよってやつ。
大切にしたいなって思ってます。
個人的には無限実行が多かったりするんだけど、2023年は少し言葉に出してみようかな。

あとは、個人的にTwitterにも書いたけど。

慣れと気合いと根性と体力。

好きは正義!
カッコイイは正義!
可愛いは正義!

真っ直ぐ前を向く!
コレ重要!

The Rodeliaのメンバーって本当に音楽好きでバンド好きで真っ直ぐでカッコよくてもっと知ってもらいたいなって素直に思うであります。

2023年はもっとやってやんぞ!
スッゲー楽しいから!
もっともっと楽しいを作っていこう!
一緒に楽しいを共有しよう!


今年もどうぞよろしくお願いします!



早速年始2本のライブが決まってます!








どっちも最高に楽しい日にするぜ!
よろしくどーぞ!

お正月飲みすぎたんでもう少しお正月気分引っ張りますね!
乾杯🍻


【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?