見出し画像

宇宙は美しいバランス

晩御飯の支度も終わりホッとしてコーヒーをいただいています。

今日は先週の日曜日にコロコロをかけている時に不意に頭の中に入ってきた言葉たちを載せたいと思います。自分でもこの発想がどこからきたのかわからず一週間ほど寝かせてみました。ですが圧倒的に安定したメッセージだと思ったのでシェアすることにしました。

この日は朝から強い風が吹いていたのにもかかわらず窓を開けて部屋の空気を入れ替えていました(部屋干ししている洗濯物を乾かしたくて😅)フッと何かが窓から入ってきたような気がしたのですがマァイイカとコロコロをかけ始めました。ガムシャラにコロコロしていた最中に

「もし、全てを手放し宇宙人として目醒めるのであれば、何故あなたは人として生まれてきたのでしょう。そうであればこの宇宙に人を創る必要があったでしょうか。
この宇宙はバランスで出来ています。全てがバランスで保たれています。みんな生きていていいのです。
不公平に見えていても不平等に見えていても実はそれも宇宙のバランスの中にあるのです。そう思って見てみるとこの世界の美しさに気づけるでしょう。何事もジャッジする必要はないのです。今必要なのは目醒めることよりもジャッジを手放すことです。
人は美しい存在です。そのように創られました。宇宙人になる必要はないのです。人として、宇宙の調和の一つのエレメントとして美しく存在してください。
真実を見つけてください。人もあなたも地球も宇宙も全てが美しいバランスのもとで創られ変化しながらもバランスと調和で成っています。
あなたは確かに宇宙の中の存在ですが“人”です。完璧に創られた美しい存在です。
さぁ、そう思って周りを見てください。全ての美しさを発見することができるでしょう。この宇宙に祝福を与えましょう。
さぁ、あなたが人として生きる時間はそんなに長くはありません。この世界を愛して自分の真実を思い出し 生きてください
目醒めるとは 真実の自分を思い出すことです。宇宙の中のエレメントである自分を信じることです」

コロコロをかけ終えてからノートに書き留めたのでちょっとつたない不自然な表現もあったり語尾があやふやなところもあるのですが(すいません🙇‍♀️)
この数日前から私が自分の目醒めに少し自信をなくしがちになっていて
「あぁ😮‍💨なかなか宇宙人意識には届かないなぁ😮‍💨」と思っていたりしていました。

少しでもどなたかの毎日の励ましになれたらと思っています。
不快にさせてしまったのであれば申し訳ありません。

ではまた。読んで頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️

みんなしあわせになる❗️ぜったいに‼️

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?