見出し画像

「神通峡すまいる」マガジンをはじめました!

地域おこしの一環として、これからnoteをもっと沢山書いていこうと思います。僕だけが頑張るよりも、地域の色んな人に書いてもらえると面白いだろうなーと思って、noteの共同運営マガジンを作ってみました。

今日の時点では僕だけが登録してますが、今後いろいろな人のnoteをこのマガジンに掲載していく予定です。フォローお願いします!

昨年5月の富山市学校再編説明会の直前にnoteを書いて以来、ものすごーく色々なことがあって、状況はかなり好転してきました。その辺りの経緯も、次回以降のnoteで随時書いていきたいと思います。

とにかくこの1年半、オフラインではかなり多くの動きがあったのですが、やはりオンラインでの発信もしていかないと知ってもらえないし、文章を書き続けることで自分の思考整理にもなると思うので、改めてnote頑張ってみようかと思います。

今後とも、神通峡地域(富山市の旧細入村・旧大沢野町下タ)をよろしくお願いしますっ!

地域ポータルサイト:神通峡すまいる
https://www.jinzukyo-smile.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?