見出し画像

童貞、人生初のストリップショーを楽しむ話。

皆さんこんばんは。
おひとり休日部というものです。

今回は人生で初めてストリップショーに行ってきた話をしていこうと思う。


まずなんで拗らせ21歳童貞陰キャが「ストリップ」という、アングラ?な世界に飛び込んだのか?
きっかけとして、2名の人物が浮かび上がる。

まず1人目に齋藤明里さん(https://twitter.com/akaritter0113)
この齋藤明里さん(通称:あかりん)は舞台女優であり、僕がよく見ているYouTubeチャンネル「ほんタメ」のMCを務めている、とっても綺麗なお姉さんです。そんなあかりんがストリップに行ってきた感想聞いて、まずストリップという存在を認知しました。

そして2人目に舐めた犬さん(https://twitter.com/nametainu)
最近すごい勢いで伸びている、アダルト系体験レポを描いている方です。
きたねぇちいかわや痔のクリボーとも呼ばれてるとか呼ばれてないとか…
この方のストリップショーを観に行く漫画がすごく面白く、より一層ストリップに興味を持ちました。

そんなこんなで即断即決の僕はさっそくストリップに行くことにしました。

当初は一人で行く予定だったが、決行日の2日前ぐらいにたまたま大学の後輩とストリップの話になり、せっかくならという事で後輩と共に行くことになった。(おひとり休日部のおひとりとはなのことやら)


という事やってきました!

「東洋ショー劇場」!!


今回行ってきた東洋ショー劇場は大阪天満にある、ストリップ劇場である。

劇場は11時半からオープンという事なので、11時前に集合して劇場前の待機列に並ぶ。
行った日が日曜日だったので、結構並んでいると覚悟していたが案外並んでなくて一安心。大体前から6番目ぐらいに並べていた気がする。

後輩「友達には芸術的観点で観に行くって言ったから、これでビンビンになったら言い訳出来なくなるw」
僕「わかるw」

なんて話をしてたら11時半に。

まずお店に入ってすぐにある、チケット販売機で入場券を購入する。 価格は4500円。 この入場券に加え、もう一枚チケットがもらえる。 このチケットはドリンク交換かキャストとの撮影に使えるのだ! さらに驚くことに一度入場料(4500円)を支払うと、1日中(全公演)見ることが出来る(外出も可)!! 何ともお得な!!

個人的にこういうお店は高いイメージがあったけど、結構良心的で驚いたし、今後訪れるハードルも低くなるなと感じた。


無事入場もできたので早速メインホールへ!

メインホールはかなりコンパクトでたぶん全部で80席ぐらいだったかな。
最前正面はすでに取られていたので、サイドの最前列に着席。



っちっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そう、とにかくステージとの距離が本当に近いのである。
ステージから1メートルもないぐらい、手伸ばしたら届いちゃうんじゃない!?というぐらいの近さなのである。
(下記メインホール図)


雑なメインホール図


開演まであと少し、この時ばかりは緊張しまくり。ワクワクと緊張からくる武者震いというのだろうか。

ここでストリップの一連の流れを紹介しよう。

①フル衣装で一曲ダンス
②半分脱いだ状態で一曲ダンス
③半裸→全裸で回転台に乗り一曲
④オープンショー

ここで一旦演目終了(①~④で20分ぐらい)
次の人へ
ストリップは1公演5人で回していく。
3人目が終わったタイミングで撮影会が行われる。
5人目のパフォーマンスが終わったタイミングで再び撮影会。
そしてキャスト全員によるフィナーレパフォーマンス。
これで1公演が終了、大体2時間ぐらいに流れとなっている。

ちなみに今回のキャストさんは「青山ゆいさん」「木葉ちひろさん」「ゆきなさん」「ひなた鈴さん」「椎名ほのかさん」の5人でした。


そして開演時間に…


まず初めに登場してきたのは青山ゆいさん。
ピンクのギンガムチェックのワンピースを着て、とってもパワフルなダンスとステップにびっくりしました。
ここまで本格的なダンスをするとは思ってなかった…

正直タイプの感じじゃないなと思ってましたが、笑顔で踊る姿を見てると、少しづつ魅力的にみえてきた。
これがステージで輝くということか…と思いました。


そして着衣→脱衣へ


流石にドキドキした。
ここまでダンスに魅了されていたので、裸を見た瞬間そういえばストリップに来てるんだ…と現実に戻った。


と思いきや、身体とポージングの美しさに再び幻想世界へ引き戻る。
話には聞いていたがとにかく一つ一つのポージングがすごい!
なによりすべてが丸見え状態だ。
人生で初めて直接女性器を見たわけだが、その綺麗さにはっきり言って興奮した

そんなこんなで圧巻されているうちにパフォーマンスが終了。
tシャツ一枚着た状態で青山さんが再び登場。
そして始まるオープンショー!
ここではお客さんがキャストに対してチップを渡す時間となっている。ちらほらとチップを渡す紳士たちが見受けられた。



そして2人目の木葉ちひろさん、3人目のゆきなさんのパフォーマンスがどんどん終了。どの方のパフォーマンスもすごい見入ってしまってあっという間に時間が過ぎていく。

3人目に登場したゆきなさんなのだが、ものすごく可愛くてびっくり。コスプレイヤー(声優)の「Liyuuさん」にそっくり!さすがに興奮した

はっきり言うとえっちだなぁと思うのは着衣から脱衣までの流れ。
やっぱりフル衣装をみてるとこっから脱ぐのか… という考えと共に、脱いじゃったー!えっど!!!がピーク。
全裸になってからは完全に芸術……肉体芸術なのだ。

3人目のパフォーマンスが終わったタイミングで、青山さん・木葉さん・ゆきなさんの撮影会がスタート。
撮影はスタッフが用意してあるデジカメでの撮影となっている。
撮影内容もピン(キャストオンリー)とツーショが選べ、さらに衣装と脱衣も選べるというのだ。す、すごい…
1枚500円で撮れるのも驚きだ。コンカフェなら1000円はするのに…内容も含めて完全に上位互換なんじゃないのか!?

ゆきなさんと撮ろうかかなり迷ったが、トリの椎名ほのかさんが気になっていたので我慢した。(500円ぐらい惜しまず出せよ)


撮影会も終了し、公演も後半戦に。


4人目に登場してきたのはひなた鈴さんなのだが、この登場曲がこの日で1番ひやひやした…



そう「〇ャンボリ〇ッキー」だったのだ……



流石に攻めすぎでしょ!っと後輩とアイコンタクトで伝えあいました。(上演中はお静かに)


なんてことを感じていましたが、曲にぴったりなパフォーマンスでびっくり!!

曲はディ〇ニーなのだが、メルヘンチックな衣装とうさ耳により、空間が完全にU〇Jのイースターイベント会場と化していたのである。


とにかくパフォーマンス力が非常に高くて、お客さんとの一体感がすごかった。(拍手がまぁでかい)


パフォーマンス中にひなた鈴さんがポケットからおもむろに、たまご型カプセルを取り出し、ちょうど目の前にいた僕の後輩にそのままプレゼント……



はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



羨ましすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!



公演終了後、2人で中身を確認したのだがやっぱり羨ましかったぜ。



そして今回のトリを務める椎名ほのかさんが登場したのだが。



待てと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



超可愛い!!!顔ちっさ!!!肌白!!!


そうこの椎名ほのかさん、トリを務めるだけあって超絶美人でした。人形さんみたい。

その美貌に加え、ロング丈のメイド服にハーフツイン……


ハーフツイン……


ハーフツイン…………


もうねぇ
もうたまらんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!



何を隠そう僕は可愛い女性のハーフツインが大好きなのである。

そんな僕には椎名ほのかさんはド刺さり!!

細身でありながら、ポージングを保ち続ける筋力にも圧巻……

とにかく椎名ほのかさんのストーリー仕立てのパフォーマンスにも魅了されまくりの僕。

見惚れているにちにあっという間に椎名ほのかさんのパフォーマンスが終了;;


そして今回2回目の撮影タイム!


ここはもちろん椎名ほのかさんと撮ることに。
初の撮影は衣装のツーショを選択。

ここで脱衣を選択しなかったことは、決してひよったからではない。

眼鏡キャラの眼鏡外しイラストに、コスプレ系AVで全部脱ぐ、そういった類のアレである(?)。

一度裸を見ているからこそ、着衣の状態がよりエロく感じさせる的なやつである。

とはいえ撮影時の衣装がスケスケランジェリーで上はほぼ見えてる状態でした(笑)


撮影時には一言二言だけ話して、お互いでハートを作るポーズ(片思いハートの成功版)で撮影!!

ステージ上はもちろんだが、まじかに見ても超かわいくて緊張した^^

一緒に写真を撮るタイミングで、椎名ほのかさんから「アクキーとポストカード」のプレゼント!
なにやらこの期間中は周年イベント中だったようで、撮影に来てくれた人に配っているらしい。
祝われる側でありながら、こういったことでファンやお客さんを喜ばす姿に、プロフェッショナルを感じた。

ここで撮った写真は今も大事にアルバムの中で保存中。
(自身の思い出となる写真は定期的に現像してアルバムに入れている。)
将来僕に恋人ができたら、涙の供養編でお会いしましょう。



2回目の撮影会も終了し、フィナーレパフォーマンスへ。


ここでは公演に出たキャストさんが勢揃いで登場!

煌びやかなドレス姿でどの方も美しかったです。
そしてフィナーレパフォーマンスも拍手大喝采で終了!!


これにて約2時間に及ぶ公演が終了となる。
この後も第4回まで公演は行われるようだったが、今回は1回のみで退場。
冒頭で言ったように一度入場料を払えば、全公演見れるのでまさに紳士理想の老後をこの空間で過ごすことができる。


夢のような時間も本当にあっという間に終わる。
ストリップという初めての世界に終始緊張していたが、非常に楽しかった!!
お客さんの中に女性の方が数名いた事や案外治安がいい事にも驚いた
ストリップに興味がある人は安心して行ってみて欲しい。

なによりプロの人の身体は本当に綺麗で目の保養となった。ちょっとした、いやかなりのスケベこころも十分に満たすことができた。機会があればまた行くのもありかもしれない。


女性に対するドキドキ感を忘れることなく、成長していきたいと感じた1日。



ー「ストリップ」それは肉体芸術である。ー



是非「東洋ショー劇場」に一度訪れてみてはいかがでしょうか。


入口で記念写真


ここまで読んでいただきありがとうございました。
お相手はおひとり休日部でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?