見出し画像

ピンクのガイドたち

大阪コロナホテルを正面玄関より入り、左手をみると、ピンクの大きなぶたちゃん2匹が皆さんをお出迎えします。
これは皆さんを導くガイドのぶたちゃんたちです。
 
この2匹のぶたちゃん、よく似ていますがセットという訳ではなく、別々にやってきたものです。
特に、上の小さい方のぶたちゃんはイタリアの作家さんにフルオーダーで作ってもらった一点もの。
実は下の大きなぶたちゃんよりも高価だったりします。
下のぶたちゃんが聞くと気を悪くするかもしれないので、内緒ですよ。


名前:ピンクのガイドたち
場所:玄関入り口付近
国籍:イタリア

Mr.Oのぶたちゃんコレクションは大阪コロナホテルで展示しております。
アクセス、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?