見出し画像

自己紹介(Illustrator.√-1)

自己紹介

 イラストおよび動画担当の√-1(ルートマイナスイチ)です。音楽については、素人なのでほかのメンバーにお任せです。

新規キャンバス5

比較的最近の絵

 学生時代から趣味でイラストを描いておりました。Pixivのページのほうに残っていたりします。当時からこの名前で活動していましたが、その由来は忘れました。(どうせ虚数カッケーみたいな中二心だと思います。)

マルモロ

学生の頃の絵(XXXHOLiCのマルとモロ) 

 社会人になってからイラストを描く機会が減ってしまっていたのですが、The Owl Booksで再始動しました。初ボーナスで買った液タブは埃がかぶったままで、学生時代から使っている板タブで描いています。

画像3

板タブ。結構古い。小さいのがいい。

 動画については全くの初心者です。MVを投稿順に見ていただければ、動画編集経験者の方なら「ここでこの技術を覚えたんだな」と気づかれると思います。数学や謎解きなどが好きなので、所々そんな要素を入れていたりします。時間の都合でどうしても描ける枚数が限られてしまうのですが、今後、手書きアニメーションに挑戦してみたいです。

               R3.6.1 √-1

MV紹介:林檎が落ちる

いままでで一番多い枚数を描きました。大好きな映画「朝が来る」がモチーフです。原作も映画もどっちもいい。

LINKS

Pixiv:いいね、ブクマしていただけると喜びます。
https://www.pixiv.net/users/8242948
Twitter:あまり呟かないです。
https://twitter.com/root_minus_1

では!ノシ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?