見出し画像

解離性同一性障害、来てますキテマス!(イオリ参上!)


こんばんは!皆守神威(ミナカミカムイ)です!

ここから、人格変わります〜。。

ーーー

庵(イオリ・男)です。
カムイさんがお世話になっておりますー

カムイさん、実は今、とんでもねー恋をしてる訳なんすけど。

相手は彼女持ち・カムイさんも彼氏持ち

ま、浮気っすね

男友達になりたかった奴と、急に体の関係になり
それから…
カムイさんはそいつの心の優しさに触れてしまい…
現在に至る。

心に惹かれた理由は、まず、カムイが病んでる時に、声をかけてくれたのはソイツだったから

そして、自分の彼氏の心のあたたかさを実感出来てないから。

遠距離なんですよ、カムイさん。

遠いね、北海道と大阪は。

年イチしか会えない

そして、気持ちの確認作業とも言えるスキンシップも出来ない
心の交流は…ギリギリかな??

そんな中で、心を病んでまで好きになった奴に、ある日カムイさんは苦しさから、想いを言葉にしました。

受け入れてはくれたようですな

ただ、俺らがお世話になってるLuciferさんとかが言うのは
「あいつはやめとけ」

俺もそう思う。

ただの性の捌け口にされてんなら、やめとけやめとけ。笑

こいつの胸が、セーリ終わったのに、まるでセーリ前かのように張ってきてる
そして下腹部に差し込むような痛み…

アフターピルもカムイは飲んだんだが、そのあとも関係を持ってしまってる

…不安で眠れないようだ。

だから明日、婦人科行って、確認して…
必要なら中絶の考えを。

あくまでも俺の考えだが…

相手に話すまでもないだろう。

俺(イオリ)的には、本命の彼氏の方が頼り甲斐があるんだから。

なかなか、ツライもんだね、女の体は。

相手が「出来たら考える」とは言っててさ
けど多分嫌がるだろう
だって、本命じゃねーんだし

男の俺からしたら、告られたらめちゃくちゃ意識するもんだが……
まぁ、相手さんも意識はしてくれてるみたいだけどな。

そんなことを考え倒してるから、眠れない。

俺(イオリ)か、恭(キョウ)呼んで、寝るしかないかなー苦笑

睡眠大事!!(`・ω・´)

シケた話ですんません。

今はツライ時かもだが
カムイさんは絶対笑顔になるヤツだから、書いた。

それだけ理解して欲しい…


by 庵(イオリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?