徳山大五郎を誰が殺したか?のうた

女子高生と死体
死んでる 息してない
レアじゃん 生死体

殺人教室3年C組
検索ワード急上昇

顔 名前 元カレ
トレンド入り
やめてよ 仲間を疑うなんて

本当はみんな
心の中で疑ってるんでしょ
人殺しは手を挙げない

3年になって一度も来てないよ
いつまで登校拒否するんだろ
ほら スナップチャットの

世の中は実は隠された死体で
あふれかえっている

べリカがグループに参加しました
好きになるって そういうことだよ

確かによく見りゃ
どいつもこいつも悪そうな顔しやがって
まだ学生のくせにろくでもねえな

忘れられたように都会の隅で
それでも確かにせせらぎ続ける
まるで僕の君への想い

他愛ない話をして
バス通りを歩きながら
古川橋 その近くで
僕はなぜだか切なくなるよ

愛しさは胸にしまい込んで
少しだけ君と距離を置いた

人の暮らしの中で汚れた水も
溢れた涙も 海へと運ぶよ
恋のかけら どこへと向かう

少しでいいから思い出して欲しい
いつも君と僕が歩いた道の
近くを流れる川があるように
ずっと僕は愛し続ける

人の過去を暴くのがそんなに楽しい?
逃げて 早く逃げて 多数決だから

睡眠不足ですか アポーツ現象だよ
味方って何? じゃあ誰だよ 敵は

高校の音楽② 「死体と昼ごはん」
優等生でも何でもないのに
勝手に期待して 勝手に失望して
わたしを殴った 絶対ゆるさない

なんでそんな嘘つくの
わっかんねえよ
こういう性格なんだよ おかしいんだよ

やめろよ お前だ お前だ
絶対犯人だ そうだ犯人だ
犯人確定だよ 自白したんだよ

やっててもいい それでも私は守る
冷たくしてごめん 謝らないでよ
私もわかるから その気持ち 宝物だね

驚いたり 怯えたり いがみ合ったり
そんなあんた達を見たかったから
見たかったんだ みんなが困ってるとこ

ムカつくんだよ
なんでもかんでも押しつけて
いい気になってんじゃねえぞ

最悪だよ 全員最悪だよ
忘れようとしてんだよ
そうやって全部忘れていけよ

私は無理 ずっと我慢してた
いっつもパシリにされて
係り押しつけられて
少しぐらい楽しんで何が悪いんだよ

疑いが晴れたわけじゃない
けどそれは私も同じ

先生には私が見えるんだ
先生も一人なんだね

みんなと少し話したいから
大人は出ていってもらえますか

楽しくなると思ったから
だって実際 みんな楽しかったでしょ

なんであんたの楽しみに
付き合わなきゃいけないの

いままでずっと 寂しかったんだ
私はいつもみんなと
話したいと思ってたんだけど
みんなからは
私のことが見えてないのかなって
そう思ってた

でも やっと気づいてくれた
嬉しかったよ
この楽しい時間が ずっと続けばいいって
思ってた ごめんね

まもなく16:30より校庭で
キャンプファイヤーを開始します
各教室から出た木材などの廃棄物は
校庭に持ってきてください

真っ白な入道雲がモクモクと近づいて
どこかでセミたちが一斉に鳴いた
太陽が一瞬怯んだ気がした

複雑に見えるこの世界は
単純な感情で動いている

最初に秘密を持ったのは いつだろう
大人はみんな嘘が多すぎて 忘れてる

世界には愛しかない
信じるのはそれだけだ
今すぐ僕は君を探しに行こう

誰に反対されても
心の向きは変えられない
それが僕のアイデンティティー

最後に大人に逆らったのは
いつだろう
あきらめることを強要された
あの日だったか

涙に色があったら 人はもっと優しくなる
それが僕のリアリティ

君に会った瞬間 何か取り戻したように
僕らの上空に虹がかかった