見出し画像

昭和の迷店「きみ家」が更地になってたよ!の巻

宇治壱番郵便局近くに数十年。
料理旅館「きみ家」がいつの間にか、ひっそり閉店。
ついにビルも取り壊し更地になってたがな。
ビックリ🫢

きみ家を🚘通り過ぎてすぐ一旦停止があって、警察が入れ食い状態でよく捕まえてたっけ👮‍♀️

ワシのきみ家の思い出と言えば、今は亡き店主のおっちゃんに「悪いことしたら、こうやぞ〜」って、スッポン🐢お尻に付けられたことと、ウォシュレットのトイレが珍しくて、トイレ中水浸しにして遊んだ事くらいやな🤔

今から25年以上前にウォシュレットのトイレ🚽あるなんて、当時としては、先進的やったなぁ〜
バブルで儲かってたんやろか?

昭和の灯がまた一つ消えましたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?