見出し画像

【新商品】ダブルチョコレートフラッペラテ

チョコレートが好きです。

でも、

チョコレート味のソフトクリームは好きではありません。

高カカオのチョコレートは苦手です。

ウィスキーボンボンは嫌いです。

独特の風味を持っているのも得意ではありません。

オレンジピールも無いほうがいい。

一番好きなチョコレートは何?

と聞かれたら、

キットカット、もしくはダースのビター。

アルフォートも捨てがたいな。

カロリーメイトはチョコレート一択です。

未だに舌が子どものままなのかもしれません。

そんな僕がチョコレートのフラッペを作りました。

チョコレートの味を楽しめる。

東京牛乳の味も楽しめる。

濃厚さをウリにはせず、あっさりしていて最後まで飽きない味。

こじゃれたカフェでは出てこないであろう、複雑さを排除した味。

でも、こんなのが好きな味なんです。

チョコレートと牛乳、あと少し感じるバニラの風味。

家でも作れそうだけど、実はちょっと難しい。

そんな感じのフラッペです。

期間限定なので気になる方は是非どうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?