見出し画像

THE 洗濯洗剤、トライアルセットでたってよ

こちらの記事はTHE 洗濯洗剤 のリニューアルに伴い、2023年8月17日に加筆、修正しました。

こんにちは、松尾です。

THEのアイテムの中でリピート率No.1のTHE洗濯洗剤。
愛用してくださっている方が多い一方、ボトルの価格が高くてなかなか購入に踏み切れない…とのお声もいただいてきました。

そんなTHE 洗濯洗剤が新しくお試ししやすい形になってTHE SHOP先行販売で新登場。
30Lの水に対して洗剤5mlで洗濯でき、6回分のお試しセットになっています。

まずは、お気に入りのタオルを2回洗濯してみてください。
洗い上がりと肌触りにきっとご満足いただけるはずです。

松尾は、ショップとオフィスの兼任スタッフです。店頭にてお客様と直接お話しながら、noteでも様々な角度から商品についてお伝えしていきます。
趣味は美術館・建築巡り、カメラを持って散歩をすること。
Twitter:https://twitter.com/THE_osamu3



THE 洗濯洗剤を使って2年経つ私の感想

THE 洗濯洗剤を使うようになって、はや2年。
初めは本当にこんなに少量で大丈夫なの?と驚きましたが、今では他の洗剤の使用量の多さに驚くようになりました。

1回の使用量はかなり少ないですが、洗い上がりはスッキリ。
汚れ残りや洗剤残りが少なく、乾くのに時間がかかる部屋干しでもニオイが気にならなくなりました。

そしてなんと言っても、私にとって一番嬉しいポイントは詰替の頻度が少なくて済むということ。
一人暮らし、週に2、3回の洗濯ペースだと7ヶ月ほど使えるので、詰替は半年に1回で済んでいます。

個人的にTHEのオリジナル商品の中で一番おすすめのアイテムなので、パッケージも可愛いし、ちょっとしたプレゼントに渡しやすい形になって嬉しい限りです!


こんな方におすすめ

THE 洗濯洗剤が気になっているけど、ボトルだと購入に踏み切れない…!という方。

THE 洗濯洗剤はボトルだと価格も¥3,500弱しますし、水30Lの洗濯だと100回洗濯できる容量。
いきなり購入するのはちょっとハードルが高いですよね。

THE 洗濯洗剤はラベンダー精油を配合しているのですが、香りや洗い上がりは好みが大きく分かれるポイントでもあるので、まずは短期間お試ししてみたいという方におすすめです。


そして、おしゃれ着はたまに洗う程度、おしゃれ着洗剤(中性洗剤)のボトルまでは必要ないな、という方。

THE 洗濯洗剤はしっかりと汚れも落とせる中性洗剤。
普段のお洗濯はもちろん、ウールやシルクも洗えるのでおしゃれ着洗いにもおすすめです。
少量で場所を取らずランドリー周りがスッキリするのも嬉しいポイント。


箱入りになっているのでちょっとしたプレゼントに。
ハンカチやタオルなどと合わせたり、単体でちょっとしたプチギフトにもおすすめです。



THE 洗濯洗剤についてもっと詳しく知りたい方はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?