見出し画像

リピート率No.1のTHE 洗濯洗剤、量り売りってどうしたらいい?

こちらの記事はTHE 洗濯洗剤 のリニューアルに伴い、2023年8月17日に加筆、修正しました。

こんにちは、松尾です。

THEのオリジナルアイテムの中でもリピート率No.1のTHE 洗濯洗剤。

柔軟剤なしでもゴワゴワになりにくく、中性洗剤なのでウールやシルクも洗えます。
使い心地の良さからリピートしてくださるお客様も多く、一回あたりの使用量も少量で済みストックしてもコンパクトなので、詰替パックを1年分まとめてご購入くださる方もいらっしゃいます。

そんなリピーターの方が多いTHE 洗濯洗剤、実は詰替パックのご用意だけでなく東京、渋谷のTHE SHOP直営店の店頭では量り売りも行っているのですが、知っていただける機会がなかなかないので今回は”THE 洗濯洗剤の量り売り”について書いていこうと思います。

松尾は、ショップとオフィスの兼任スタッフです。店頭にてお客様と直接お話しながら、noteでも様々な角度から商品についてお伝えしていきます。
趣味は美術館・建築巡り、カメラを持って散歩をすること。
Twitter:https://twitter.com/THE_osamu3



量り売りって難しい…?THE 洗濯洗剤の空きボトルを持ってくるだけでOK

「量り売り」と聞いても購入方法がわからなかったり、敷居が高そうと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、購入方法はいたって簡単。
THE SHOP店頭で「詰め替えをお願いします」とスタッフにお声がけいただくだけ。
詰め替え作業もスタッフが行いますので、THE 洗濯洗剤の空きボトルを持ってきていただくだけで大丈夫です!

洗剤の量も150ml/¥660から販売しており、ボトル1本あたり最大450mlまで入れられます。
実は量り売りで450mlご購入いただくと、同量の詰替パックをご購入いただくより1,000円もお買い得なんです。

量り売りで洗剤をご購入のお客様のボトル、ラベリングが可愛くて記念撮影させてもらいました

プラスチックゴミが減らせるので環境負荷も低く、さらにお買い得にもなっているのですが、まだまだ知られていないサービスなのでご興味のある方はぜひ一度ご利用いただけますと嬉しいです!


さらにお得なポイントカードのご用意も

そしてもう一点、THE SHOP店頭ではTHE 洗濯洗剤をリピートしてくださっている方にとってさらにお得なサービスがございます。

THE SHOPではLINEを使ったポイントカードをご用意しているのですが、10ポイント貯まるとTHE 洗濯洗剤量り売り450ml(ボトル1本分)と交換できるんです!
(他の特典もご用意していますので、気になる方はスタッフにお尋ねください!)

ポイントカードはTHE SHOP TOKYO、THE SHOP SHIBUYAの各店舗ごとでご用意しています。
作り方は店頭に置いてあるPOPのQRコードを読み込むだけ、個人情報の入力なども必要ありません。

お買い物をしていただかなくても、ご来店いただいた際にQRコードを読むだけでポイントが貯められますので、お近くにいらっしゃった際はぜひTHE SHOPにもお立ち寄りください。

いかがでしたでしょうか。
このnoteを読んでTHE 洗濯洗剤の量り売りについて興味を持っていただけますと嬉しく思います。


THE 洗濯洗剤についてもっと詳しく知りたい方はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?