見出し画像

マイホーム購入しました

久しぶりのnoteです。
数年間、ブログから離れましたが、復活です。
さっそくですが、マイホーム購入しました。
経緯はブログにまとめてありますのでよかったらみてください。
賃貸、持ち家論争がありますが、結論は、お金と日常の満足度を天秤にかけて、どこまで吊り合わせることができるかだと思いました。
人それぞれ価値観は違います。
引っ越しが頻繁な人もいれば、地域の人付き合いが面倒な人もいるし、単身なのか子育て世代なのか、都会なのか田舎なのか。
我が家は、土地なし、子供二人の子育て世帯。
実際に家を建ててみて大変だったことや良かったことを共有していけたら思いますので、これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?