眉毛は顔の印象の8割を決める

あなたに似合う眉毛を
マンツーマンレッスンでお伝えします



マンツーマンレッスン
1時間半〜2時間 19,800円
2週間のフォローつき

 
フォローなしの単発レッスン
1時間半〜2時間 16,800円

 
※メイクのご提案のために
事前に普段メイクの正面からの
自撮り写真を送って頂きます。
 
眉カットもご希望なら
オンラインでお手伝いさせていただきます^^
 
 
 
フォローありなしって?
 
 
メイクレッスンでは
あなたのベスト眉をつくるために
時間をしっかりかけて
かなり細かくお伝えして
あなた自身に仕上げていただきます。
 
(わたしか妥協したくないので
どうしても時間がかかってしまいます苦笑

その分
お客様からの満足度はかなり高いです^^)

眉というパーツに
1.5時間〜2時間かけるのは
眉がお顔の印象の8割を決める
と言われているくらい大事なもので

その眉毛がお手本になるよう
自撮りして翌日からの眉メイクに
活かして欲しいから。

 
そして、レッスンでベスト眉を描けた
としても
単発レッスンだと
残念ながらだんだん自己流に
戻っていくんですよね…泣
 
 
美眉を手に入れるには
翌日以降の眉メイクした状態で
自撮り写真を送ってもらう

フィードバック

実践
 
この繰り返しがとても重要で
2週間のフォロー期間中
集中して実践できると
理想の眉毛に近づいていくので
 
フォローありをオススメしています。


眉毛は個人差が大きい


眉毛は「こんな風にすると良いよー」
なパーツが多い部分。


…なんですが
自眉毛に個人差がかなりある!!


安室ちゃん世代の皆さまは
抜いて生えなくなった泣

逆にフサフサしすぎてる方は
眉毛のお手入れがわからない

他、高さが揃わない

描き方がわからない

あとは
表情のクセで
片方だけ、もしくは両方の眉毛が
けっこうな角度のアーチになっていたり。
(そういう方はオデコが
シワになっていることが多い)
 

客観的視点からのアドバイスが美眉をつくる


特に左右差があるあなた!
youtubeとか動画を観て
その通りにできますか??



できる方、流石です♡

そんな方はレッスンは必要ないので
そっとページを閉じてください笑笑
 
 
レッスンではしっかり時間をかけて
1人1人理想の眉毛の描き方や
コツなどお伝えしています。



お客様の眉毛を見ながら
微調整する部分をお伝えしますが
オンラインレッスンなので
実際にメイクするのはお客様。


不器用で…とお話される方は
たくさんいますが
皆さん上手に描いてくださっています^^
 


眉毛がお悩みのお客様はどうなる??
 
ベーシックな眉毛の描き方を知ることで


「眉毛が本当に苦手だったけれど
劇的に変わった!」

「左右差がある眉毛が悩みだったのが
レッスンを受けてから
眉毛を描くのが楽しくてなった!」


と続々と届くご感想に感動です♡
 
 
人相学的にも
眉毛を綺麗に整えることで
運気が上がると言われているので
ぜひ眉レッスンを受けてみてくださいね^^





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?